エキゾチックアニマルとして

f:id:kayowai:20170113204221j:plain


毎日外に出るのがつらい

オーソドックスな社会生活を送るには体力と精神力が圧倒的に足りない

しんどくなるたびに学生の時運動部に入っていればと強めに悔やむ

バドミントン部はラケットで羽根を掬うことができるようになったころにやめた

シューズは母がパートに行く時にはいていた

ピンクと赤のグラデーションのラケットは無駄になった


昨晩エスタロンモカレッドブルで流し込んだ結果明け方4時ごろまで眠れず今日一日つらかった

カフェインは魔法みたいだな、元気になった

毎日飲み続けたらずっと元気でいられるというわけにはいかないんでしょうか


捕食される側のょゎ動物に親しみを感じる

よわ達を守ることは自分を守ることでもある

大きい犬や猫とマブダチになるには魂のレベルが大幅に不足してる


人間はキモイ 

朝は特に人間の顔が気持ち悪く感じるので人通りのない路地を縫って出勤してるです


f:id:kayowai:20170113205538j:plain