生きていて嬉しいわ

f:id:kayowai:20170120001319j:plain


慢性的にいまいち健康がよくないのが加齢によるものだと気づいた。放っておいても全自動で健康に近づけてくれたからだからその機能がなくなった。

ただし野菜ジュースを一本飲むだけでやけにすがすがしく体調がよくなる感じがするからわたしの気づきはあまり信用ならない。

これからも心療内科にはかからないという地味なモットーは引き続き大事にすることにする。

何かの病気だと診断されても治るものじゃないしただの根性なし気のせいと言われたら恥ずかしいから。。


洗濯をまわして干してないけど今日はもう寝る。きのう久々に質がよいねむりをえられたのは蒸気アイマスクのおかげだと思う。すぐねてしまったからあたたかさを全然堪能できなかったけど。いつも通りです。

この間高速バスに乗った時蒸気アイマスク使いたかったけど、開封後の見た目が生理用品みたいだから恥ずかしくて結局使わなかった。同性同士で行われる月経の話、健康の話題なんだけど気恥ずかしくて苦手 生々しい性生活の話の方がまだましとすら思う。嫌だけど。ていうか月経はかっこ悪すぎる。おしゃれじゃない。


今日はその日着たものをその日に洗って干すに挑戦したんだけど、無理でした。


f:id:kayowai:20170120003051j:plain 

f:id:kayowai:20170120003127j:plain